スポンサーリンク

説明・考察

最近ラピデコにハマり始めました。
何よりもジェッパがつえぇんじゃぁ

このギアの特徴

汎用的なこと
基本的な立ち回りを身につけることができる
ラピデコの強みを最大限活かす。

ギアパワー説明

スペ増→ジェッパの回転率を上げる
スペ減→デス時にジェッパを早く発動し、打開に活かすため
スペ強他の人のラピデコギアによるとジェッパの爆風50ダメの範囲が大幅に広くなるから。
サブインク→メインでの攻撃のときも嫌がらせのときもトーピを使用することが多くあるため、負担を減らす。
人速→単純な移動速度を上げるため。イカで立ち回るより人で立ち回ることが多い。
アク強→ジャンプ撃ちと時のブレを防ぐ。
受け身ミラーの関係上ロングとかと当たりやすいから、着地狩りを防ぐ。ジェッパの終わりも回避。
安全靴→足場塗りが弱い武器なのでエクスに対抗する。
ジャン短→お守り。逃げに使うことが多い。

立ち回り

基本的にはキルで
スピナーやエクス、ロングにはあまり対面しない。
ドーピで索敵してメインとトーピでのコンボを決められればgood
ジェッパは最低でも1人は持っていきたい。
前に行けなければひたすらトーピ投げてるだけでもいい。

LINEオープンチャットあります!
ぜひ入ってください!
スプラ3の会

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング