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説明・考察

コンセプト

ジェットはギアの自由度が高いけど、2とはうってかわってメイン頼みの場面が増えたので、メインでの戦いやすさを軸にしてみました。

  • 対物:スプリンクラー、シールド、バリアなと、遠くから撃てる場面が多いので。
  • アクション強化:ジャンプ撃ちの精度向上。立ち撃ちはアプデで精度が上がったけどジャンプ撃ちとの落差が激しいので。
  • スペ増:塗って雨と一緒に前線を上げる、が主戦力なので回転率を上げるために。
  • メイン効率:メイン依存度が高いので多めにほしいところ。
  • サーマル:好みですが、倒し切れないケースは結構あるので恩恵を受けられる場面は多そう。イカ速でもいいかなという気もする。
  • その他:あとはお好みで。ポイズンの飛距離を伸ばすサブ強、あとはイカ速とジャン短を添えてみました。

運用

味方の後方から塗り支援、攻撃支援をし、要所にポイズンを投げる。
雨が貯まったら流しながら圧をかけていくのが基本スタイル。

キルがとれるかはエイム力、特に偏差撃ちの感覚次第。奇襲や位置取りを変えながら先制しないとなかなか倒し切れない。

後衛武器の中では小回りが効くので、中衛も部分的にこなせると幅が広がって良いが、キルタイムが遅いので詰められそうな場合は早めに引く判断が必要。

  • 投稿日:
  • 更新日:
みらんぐ

まったりまったり twitterあまり見てないので交換リクとかは受けられません。ごめんなさい。

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