スポンサーリンク

説明・考察

バランスの良い黒ザップをテーマに考えてみました。

サポート
スペ増スペ強をバランス良く積んでエナジースタンドを回しやすくし、
さらに味方にもその恩恵が出るようにしました。
スペ減も積んで、デス時の負担を減らしました。

アシスト
対面中の味方をアシストするために、サブインク効率を積みました。
また、なるべく早く投げれるようにインク回復を入れて、さらに、少し距離が遠くても届くように
サブ性能upを積みました。

対面
対面能力のアップのために、キューバンを扱いやすくしました。
インク切れも防げるように立ち回ればいいかなと思います。
いざという時のジャン短も積んで、デスしにくくしました。

立ち回り
まず最初のルール関与より前にエナスタを発動して下さい。
エナスタをとったあとは、対面をどんどん仕掛けて、前線を上げて下さい。
そのあとは、敵陣を塗って荒らして、エナスタ、攻められたらとにかくエナスタを発動させて下さい。
味方が対面不利な時は、キューバンやヘイト買いで応戦して下さい。
ルール関与もそこそこできます。アシストをしっかりすれば、負けることは減ると思いますので、
頑張ってください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング