スポンサーリンク

説明・考察

キューバンボムを2つ投げる構成。
サブスロットをばらけさせる事が可能なので即作りやすい。

比較的メイン効率がいいスプラシューター。イカ押しっぱなしでの2ボム後ならば詰められても1人倒せるインクが残る。
ボム飛外の安全圏から味方のサポートをするためのウルトラショットができる。

プラベで格上ばかりの時に使うギア構成。
自身の調子が悪い時。
バンカラマッチで借金してる人はカムバック・イカニン・ステジャンなどつけても立ち回りが悪いのでコレ使って欲しい。
控えめな印象の構成だけどスプラ3のS+程度なら平均キルレ4で15k3dが可能

エースキラーになれたらいいけどもそんなにゲームコントロールなんてできない。味方に飛んで敵色を散らすボムになり兼ねない。
そんな時のギア構成。
遠くからの2ボムとスペで超広範囲の牽制をするのみ。すると格下の自分がヘイトを集め、結果仲間が倒してくれる。

大事なのは敵を倒す事よりも、サブで超安全に効率的に敵インクをなくす事。敵が安全で塗り固めやすい広いゾーンをボムで確保する。それによりスペシャル増加ポイントを効率的に稼ぎ、チームが優勢でカウントを取る時の次ポジを確定させやすくなる。オブジェクトとの距離を常にボムが届く範囲に置く。
防御時は1ボムを貼り、2ボムめは敵が逃げやすい場所に貼ると高確率で止まる。絶対に対面はしないようにすると倒す気もないのにキルアシは伸びる。

天敵はオブジェクトより先行するようなハードな立ち回りをするチャージャーとバレル。
要らない人はスパジャン安全爆風のお守り3つはスペでもok

  • 投稿日:
  • 更新日:
o

みんなのコメント

インクリング