[最新版]エナドリを回す汎用黒ザップギア[解説あり]

スポンサーリンク

説明・考察

#韓国風コーデ

メインギアパワー
カムバック
前線武器定番のギア、エナドリと相性がいいのでラスパではなくこちらを選びました。

スペ性
効果時間が味方含めて3秒延びます。
費用対効果が良く、気づいたらエナドリが切れていた!?なんて事がなくなります。

ステジャン
すぐに復帰できるエナドリと相性が良く、3は対物の必要性が薄そうなのでこちらを選びました。

サブギアパワー
人速0.3
ザップの特徴である歩き撃ちを強化。対面性能が上がります。カニ歩き最強!
エナドリを飲んでない時にもあると快適です。

スペ増0.2
スペシャル必要ポイントが200→189になります。
打開時は更にカムバックで補います。

アクション強化0.1
ジャンプ撃ちのブレが14%ほど軽減されるようです。
ジャンプ撃ちのブレが大きいザップにとってありがたいので採用しました。

お守りギア(安全靴、スパ短、スペ減)
0.1付けるだけでも効果を発揮します。

その他
爆風からサブ影響軽減になったことにより、0.1を積む恩恵が前作と比べて少なくなってしまったので外しました。
前作(アーマー剥がれ、ジェッパ、バブルなど)
今作(タンサン、バケスロ+スプボムなど)

エナドリを飲む都合上、イカ忍は付けませんでした。

イカ速は軽量武器かつエナドリ、カムバがあるので付けませんでした。
付けたい方は人速を一つ削るのがオススメです。

ステルスジャンプのギアにお守りギア(スパ短、スペ減、安全靴)を付けると次回以降のギアは頭と服の2つを作るだけで済みます。
その際ギアを黒のスニーカーにするとどんなファッションにも合うのでオススメです。

最後までご覧いただきありがとうございます!
ギアと一緒にコーデも載せているので良ければ他の投稿も見て行ってください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
まめ

ファッションとギア作りが好き 気ままにギア投稿していきます

みんなのコメント

インクリング