スポンサーリンク

説明・考察

たまに使うジェットスイーパー。
今回は、B帯でチートをかましてしまった…
記録がてらギア紹介。

ただのキルデス記録の為のもので参考情報など皆無に等しい自己満なので、回れ右してブラウザを閉じて下さい。

自分は、ジェットカスタムより、スイーパーの方が使う機会多いです。

シールドが欲しい&嫌がらせしたい時に使います。
↑つくづく性格悪いな(笑)

ギアは、ジェットスイーパーの完成形だと思ってます。
攻撃0.3 99.9ダメの擬似確3
メインインク効率1.0
サブインク効率0.3
インク回復1.3

自分のは、偽ブラですが、純ブラで同じ構成を出来ます。
これでシールド展開後、思いのほか、撃ち続けられるし、擬似確3もありがたい。(96デコとは大違い)
何よりインク回復ガン積み!!

※ シールドのインク事情
スプチャベントー 2発
96デコ
竹甲6発
ロングブラスター4発
上記の情報は、シールド(インク消費60%)展開後、直ぐにインク切れを起こす(困る)順に並べました。

シールドの主な活用法は、
・敵さんの位置が分かっていて一方的にブロックしながら倒す時
・索敵
特に、索敵の時は展開後にどれだけ撃てるかが大事ですよね。
少しインクを残しつつ回復させるので、その分を考えると、索敵に使えるインクはかなり僅かになります。

何が言いたいかというと、索敵が出来るのはジェットスイーパーだけ。
52ガロンは展開後も同じくらい持ちますよ。
でも、射程がね…
ジェット オヌヌメですよ。
個人的に好きなのは、ホッケ ガチホコ。
でも、散々悪口言っておいてなんですが、竹甲の方が強いです(笑)
でも、強過ぎるやつ使ってもつまらないでしょ?
程よく強くて、めっちゃ嫌がらせ出来ます。

本題に戻りますが、今回は、モズクのヤグラ。
敵さんは、
・スプチャ
・ノヴァネオ
・ホクサイ
・スシわさび
悪くない構成。

こちらの構成は
・ジェットスイーパー
・カーボンデコ
以上(笑)

はい、二人開幕から放置?落ち? でした。
先に言うと、4分頃までは頑張っていたんですが、デスと同時に糸が切れて、もういいや…ってなりました。

2対4だとカローラデコを責めるに責めれないし。
↑いつも責めとんのかーい(笑)

4分まで頑張ってはいたんですよ。
でも、見捨てた(爆笑)

それまで、何度か1対4のスチュエーションがありながらも、敵ヤグラを自陣左の金網すら通過させませんでしたからね。(モズク中央を降りてすぐのトコですよ、スゴいでしょ?)

敵にはホクサイもいましてね…彼、ダイオウ持ちです。
チャージャーに狙われながら、ノヴァ、わさびからの近接攻撃。
4分キープってスゴいでしょ。
いくらB帯と言えど。(発売から4年以上経過してるので、いわゆる超初心者のB帯ではないですよ)
いや、いつもなら4対4であろうと大した成績ではないんですがね。

チート並みに覚醒してた…

えっ?結論言えって?

はい、では…

32-1です。

ヤバし、ヤバし、ヤバし。

これ、4分間の記録です。

先にも述べた通り、デスした後は糸が切れて見捨てましたから( ̄▽ ̄)
デス後は経過を見守っただけで、キルもデスもしてません。

チャージャー、ノヴァ、ホクサイ、スシわさ 全て相手しました。
ヤグラも少し乗りましたよ。

肝心のデク(木偶の坊)…もとい、デコのキルデスは、8-9。

応援なんて一切無かったです。

常に裏どりし、勝手にいつのまにかやられ、リスポン往復していただけです。

クソボケは。

おっと、本音が出てしまいました。
失礼。

これが、まともな人であれば、勝てた可能性もあったのではないか…

と、考えられずにはいられません。

過去、2対4で勝ったことがあるような、ないような。

さすがに無い気はします。

それが今回叶ったかもしれない可能性を否めない。

くやしーです!!(ザブングル風)

ではでは。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング