スポンサーリンク

説明・考察

スプチャの中で、一番ベントーが好きです。
一番使えるわけでもなく、得意ってわけでもなく、見た目がただ、ただ好き(笑)

実は、リッターに転身する前、スプチャを使ってました。

シューター(わかば)→スプチャ→リッター(初めて専門と言えるぐらい使い込んだ)→etc(チョイチョイ使いで割と使えるぐらいまでに仕上げた)→竹

わかば使ってて、基本のキぐらいが分かって少し動けるようになった頃、チャージャーに憧れましてね。

スプチャ使い出して、シューターを全く使えなくなって泣けました(笑)

スプチャ使ってると、リッターが本当にウザくてウザくて…

でも、あのチャージ時間は自分には無理だと諦めて、しばらくスプチャ使ってたんですが、
やはり、リッターには太刀打ちできなくて…

結局、リッターに転身。
慣れるのに時間かかりましたよ。
で、スプチャをちょっと使うと、そっちのが使い勝手が良くて…

リッターに戻ると、たった1日でもチャージ時間になれるのに苦労して…
スプチャを封印しました。

もう流石に、少しスプチャ使ったくらいではどうってことないので、たまにスプチャを使ってます。
3,4ヶ月に1度くらい。

それが本日(笑)

未だに、B帯エンジョイ勢としてやってますが、デカラインヤグラで、早々に2人落ち(1人は初手から、もう1人は0キル1デス後)

頼みの綱の相方は、ロラコラ(笑)
まぁー塗れないよね。

ビーコン使わないし、逆境も積んでないから、サブスペなしのスプラローラーと化してました…

そんなん、本気出すし。

結果は、負けたんだけど、割と善戦し、割と接戦だった。

リザルト25-1

↑これが言いたいだけ(爆笑)

凄ない?

前線武器として、芋ることなく、ただヤグラを狩るだけでなく、平地で、2対4の状況で戦い、ヤグラにも乗り、25キル1デス。

チャージャーが久しぶりというね、ハンデもありーの、コレ。

肝心のギアですが、
メインインク効率1.2
サブインク効率0.3
シールド後、メイン3発撃てます。

確か、これがメイン3発撃つための最低条件です。
そして、攻撃は1.4派の私の為のギア(笑)

スパセンも、4.5回は吐いた気がする。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング