スポンサーリンク

説明・考察

アタマ→スぺ増でボムラorスパショの回数を増やしてなるべく遠めの敵にも対処できるように。
サブは生存率を上げるためにジャン短とゾンビを少し。

フク→メインク効率と回復力は割とインク消費の激しいこのブキの継戦能力を上げるために。
攻撃ギアは小ギアパワー2つ以上積むと渦でビーコンやスプリンクラーを壊せるので快適度が上がります。

クツ→このブキ足元を取られると自慢の機動力を削がれてしまうので安全靴を。
イカ速も機動力を上げるため。

一応全部純ブランドで固めたので作る難易度的には低めです。ぜひ作ってみてください

  • 投稿日:
  • 更新日:
ただの一般人

1勢。基本チャージャーを使うが日によって命中率が大幅にブレます。偏差撃ちが出来ない人なのでブラスターを使うと大抵外します。ユルシテ・・・シューターを使った場合突っ込んでヘイトとキルを稼げるか猪突猛進して犬死にの2択となります。 さっきも言った偏差打ちが出来ないせいでバケツが壊滅的に使えません。なんならスクスロの方が勝率高かったり… プレイスタイルとしては攻めるより守りの方が強め(攻めが下手なだけ)です。リスキルしてる/されてる状態だと大量キルor大量死の2極化します。

みんなのコメント

インクリング