スポンサーリンク

説明・考察

基本的にエリア想定。理論値とかより楽しさを重視しているのでたぶん軽くいじったほうがつよい。
ボムピッチャーを多く回して盤面制圧だけでなく対面や長射程対応のためにもガンガン使っていく立ち回りをするギア。
スクリュースロッシャーネオはサブが戦闘に直接使えず、パワーもないためそこそこ強いスペシャルを回す。
メインで直接キルを狙うのか塗ってボムピッチャーで起点を作るのか考えながら立ち回りたい。
人速を積まない代わりにボムピッチャーを対面で吐いたり塗りを整えることで対面に勝ちやすくしていく。
メインの機動力もそこまで高くなくボムもないため距離を詰めにくい長射程武器に対してもボムピッチャーをガンガン吐いていける。
かなり溜まりやすくなってるとはいえボムがない分スペシャルを溜めるという行為にある程度リスクが伴うのである程度計画的に使っていきたい。
スペシャルがないとメインでしか戦闘ができないので味方か自分が強い抑えのポジションに入れているかが非常に重要になる。常に前線で戦うのは難しい武器性能だが引いて維持するよりもしっかり前に出て抑えるか前に出ている味方をカバーしていくほうが強いメインなのでチャンスを見逃さずに前に出ていきたい。

見た目が可愛い。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぎんじ

みんなのコメント

インクリング