スポンサーリンク

説明・考察

南国少年初投稿です。

  • ギアパワーは57表記で進めます。

経緯

  1. イイダチトップスおっぱいあるしスパッツだとケツの割れ目見えるしエロすぎるだろ…着こなさなきゃ(使命感)
  2. スペ性積むことになるならジェッパかバブルだな…とりあえずジェッパ持ちで考えるか
  3. あんま開拓されてないスクイックリンγにしよう
  4. ついでにチギリノヒモで露出度上げるか
  5. 最後にオクタグラスでも添えてと

ヌッ!

ふーん、エッチじゃん

ギアパワー解説

メイン性能アップ 26

射程が伸びる+塗り幅が太くなる。
こんぐらい積むことでボトルガイザーの長射程モードとほぼ同等の射程になるので、プライム・.96・H3あたりを余裕を持って射抜きやすくなる。
また、塗り性能が上がることで整地しやすくなったりスペシャルが溜まりやすくなったりと能力の上昇幅がとにかくでかい。
10積むだけでも段違いなのでとりあえずスクイックリンはメイン性能積むべきだと思う。

スペシャル性能アップ 16

ジェットパックの発動時間と着弾時の爆風・塗りの範囲が増える。
13まで積むことで発動時間中に弾を1発多く撃てるようになる。少し余裕を持たせたかったので今回は16積んだ。
こんだけスペ性積んでるジェッパも早々いないので、伸びた爆風と発動時間による初見殺し的なことも可能。

サブ性能アップ 3

ボムの飛距離が伸びる。
たった3だが段差に弱く間合い管理が重要なスクイックリンにとっては割とありがたみがある。
例として、モズク農園の自陣左側の金網に繋がる坂のあたりでビニールハウス越しにキューバンを放り込みやすくなったり。

スペシャル減少量ダウン/スーパージャンプ時間短縮/相手インク影響軽減/爆風ダメージ軽減・改 3

いつもの。とりあえず積んどけ。
3積みがどれだけお得か知りたい方はこちらを参照。

まとめ

メインを強化してスペシャルの回転率を上げ、そのスペシャルも強化して性能を引き上げた構成。

キューバンとジェッパのセットは雑に強いが、スクイックリン本体はそんなことはなく非常に繊細な扱いが要求されるブキのため、エイムヂカラがある人でないと扱いこなすのは難しい。
メ性とスペ性をガン積みしてスペックはできるだけ高めたが、その強さは使い手の練度がモノを言う。まさに玄人向け。

メイン性能削ってヒト速やイカ速、受け身積んでもいいかもしれない。

それにしてもエッッッッ

  • 投稿日:
  • 更新日:
わっふ

修行やってます いつの日か世界を救うと信じて

みんなのコメント

インクリング