俺たちのインクだけにしてやろうぜ!バレルスピナーリミックス!

スポンサーリンク

説明・考察

バレリミについて

abxyとのコラボという事でリミックス…
なんと、タンクの位置が前作と同じ!!!今作は斜めにタンクがあるんだけど、リミックスは前作と同じで平行に置いてあるよ!比較は個人でどうぞ
そんなバレリミの構成はポイセンとナイスダマ!
強そう!ポイセン投げまくればさいつよやな
ただどうなんだろ…やっぱネクロとソーダに立場取られるのかなぁ?

ギア構成

ギア名説明
イカダッシュ速度アップ主に間合い詰めの為です!人速とはまた違うのですがこれも重要です
インク効率アップ(メイン)ポイセン投げた後にメインを沢山撃つ為。ポイセンは60%くらいだったがしたので0.3でいいですね
インク効率アップ(サブ)メイン効率と同じです
ヒト移動速度アップカニ歩き撃ちを速くする為。他にもデボンのガラスの上歩く時など、結構使えたりします ちなみに私はデボン好きです 私デボンですって人twitterのdm来てください通報します
相手インク影響軽減人速と同じです。今回安全靴強化されたので1.0積みました。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
今回もその他候補ギアが思いつきませんでした…
だってさー俺が思いつくやつって同じよーなやつしかないんよー
思いついてもあんま合わなそうだからさー?
わざわざそんなのを書くのにもめんどいしさーこれでもめっちゃ考えとるんやけどね?ほんまに手抜きやないからな?ほんまに!!!
と、考えながら投稿しました!
バレルにポイセンは結構強いと思います!abxyも好きですし
まあバレルなんで息抜き程度に使ってあげてください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング