スポンサーリンク

説明・考察

γについて

遂に武器名を呼ばれず記号だけで呼ばれるようになったいじられキャラスクイックリン系の新しい武器、スグイクックリンγ。
構成はまさかのキューバンジェッパ!
スクイックリンにジェッパはすごい組み合わせだな
というかキューバンついたスクイックリン1でも見たことあるけど俺だけかな?
どうでもいいけどガンマっていう漫画広告で流れてくるよね見てみるけど普通に面白そうだよな

ギア構成

ギア名説明
カムバック主に初動を速くするため。スクイックリンは速さ命ですからね。(偏見)
イカダッシュ速度アップ主に相手との距離を詰める為。あとは魅せプ出来るからですかね
インク回復力アップキューバン投げてからすぐ回復する為。櫓などでは櫓の上からキューバン投げまくったりする時がありますよね?(まさか櫓乗らない人はいませんよね?)
ヒト移動速度アップ主に引き撃ちを速くする為。今はチャージキープがあるのであまり要らないかも。

その他候補ギア

ギア名説明
インク効率アップ(サブ)主にキューバン投げまくる為。櫓やホコなどでは使えそうですが私はメインが主なので不採用。
相手インク影響軽減敵陣でも魅せ続ける為。私は神エイムではないので不採用。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
最後にγ来てくれて安心しましたー!ただ遠距離チャージャーの追加が来なかったのが残念ですね
まあ次回作は5kリッターになってタチウオの自分リスポーン地点から相手リスポーン地点まで届くようになるので安心ですね

嘘です知りません

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング