スポンサーリンク

説明・考察

俺はラスパ中毒者

終盤や追い上げ時のインク切れはほとほと困る困るアンド困る、そう思うマン。

ラストスパートはナワバリだと終了前30秒前に、ガチマでは敵に70カウント以上進められた時+延長戦時に発動し、
インク回復量アップ&メイン効率アップ&サブ効率アップがGP24(メインパワー2個分+サブパワー1個分ちょい)乗る為、インクの悩みからはほぼ解放される。

カムバやスタートダッシュとは違って一度発動したら試合が終わるまでずーっと続くので、途中でズシンと弱体化する感覚が無いのがだいしゅき♡

あとギアパワーのアイコンが一番カッコイイ(重要)
 
 
サブ効率をサブ4個積むことでラストスパート時にGP36となり、キューバンボムのインク消費量が50%を下回り、満タンの状態からならば2連投を可能に。

ただし2連投後は一振りも出来ないので回復する必要あり。あくまで出来ることを増やしたかっただけー

ナワバリではキューバンで最後の上塗りが1個増えるのは大きそう…
 
 
あとはサブ1振りでおいしいギアパワーのてんこ盛り

  • 投稿日:
  • 更新日:
トムさん

ゲソタウンギアだけ登録してます。 また、ゲソタウンギアのみ集めています。 サブパワーについては書いてるものはその通りに、書いていないものはサブパワーが付いていませんというわけではなく、適当なだけです。ご了承くださいm(_ _)m ※現在はギア交換を行っておりません。他の方から連絡してみてください。それでもお困りの際はtwitterからお声がけください。

みんなのコメント

インクリング