スポンサーリンク

説明・考察

はいどうも、最初だけ更新頻度高くて今さっきまでイカクロを忘れてたのあ(Noah)
です。
フォローくれた3人の方、ありがとうございますーちゃんとフォロバ率100.1%なんでね、フォロー返させていただきますー
そんなことは置いといてですね、(オイトクナ)
今回はホッブラ、ホッカスに対応したゾンビギアを紹介します。
このギアをつけてからヤグラの腕前がSに上がりましてねー(すぐ落ちました)
結構オススメのギアです!
では紹介に移ります。

・ウールウーニーズクラシック
こちらこのサイトでも人気が高く、簡単に手にはいるギアで良いですよねー
このギアのカムバックは自分がやられて復帰したときから20秒間、
・メインインク効率アップ
・サブインク効率アップ
・インク回復力アップ
・ヒト移動速度アップ
・イカダッシュ速度アップ
・スペシャル増加量アップ
この全ての効果がメインギア1個分アップするというなんともお手軽ギア!
基本的に前線で戦い、スーパーチャクチやジェットパックというデスが多いスペシャルを持つホッカス、ホッブラには相性がよく、とても強いギアです!
サブに積んでいる復活短縮0.3は服ギアの1と靴ギアの0.1で1.4となり、
連続でキルできずデスすると復帰するまでの時間が約2秒となります。

・アナアキニットキソデ
このギアのメインギアの紹介は割愛しますね、
サブギアの安全靴は今脅威となっている疑似2確プライムや疑似1確竹の対策です、
これを積むことで相手インクを踏んでもすぐに0.1ダメージを食らわなくなります。
スペ性能0.2はジェッパを使う時にこれがちょうどよくていれてます。

・ロッキンブラック
このギアのメインギアであるステルスジャンプは積むことである程度離れた中距離
シューターや、チャージャーにジャンプマーカーが見えなくなり、着地狩りをされることが少なくなります。
サブギアのインク回復力0.2はインク切れを起こしやすいブラスター系統の武器に
積んでいて、0.2積むことで0.5秒イカ状態になれば2発撃てる分だけのインクを回復出来ます。

~オススメの改良~
改良としては安全靴を0.2積んだり、スペ減、スパ短を積むのもいいと思います。

ギア紹介第三回目まで読んでいただきありがとうございます、
Twitterもやってるのでどうかフォローを基本的にフォローは返させていただくので
リムっても大丈夫です。

ではまた

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング