スポンサーリンク

説明・考察

普段ナワバリでギアの穴埋めをしてるのですが、その時メインパワーが人速、イカ速だとやってて楽しいので、それをガチマでも使えるように考察しました。このギアはN-ZAPだけでなく大概のブキに対応できると思います。

ギアパワーについては先日投稿した「家の大掃除コーデ」のステジャンを対物に変えた仕様です。
家の大掃除コーデ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/38170

まず人速が乗るブキは楽しいです(笑 
人速はザップだと10あれば十分だと思いますが、他のブキの場合16は欲しいです。
イカ速もある方が楽しいので10積み、他に積みたいギアパワーが有る場合は6でもいいですが楽しくありません(笑
サブ効率9、カーリングボム以外のボム持ちは最低でもこれぐらいあった方が戦いやすいかと思います。
対物はガチホコを想定して積みました。エリア、アサリのバブル対策としても使えます。
敵陣近くのホコに飛ぶためにジャン短6、最高率は3ですが使用感でいうと6積みがおすすめです。3と6では体感的に結構違いますよ。
あとは延命用に安全靴と爆減を3ずつ積みました。

ハイカラウォーカー楽しいですね。私は「今月のファッショニスタ」の項が好きです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング