スポンサーリンク

説明・考察

52ベチについて

52ガロンのベッチュー版。
シールド×ナイスダマと、キル武器のガロンに合う構成です。
シールドが付いたとはいえ、52ガロンですからあまり射程はありません。なので置くとしたら敵の近くがオススメです。逆に敵に回った時は、シールド貼られたら逃げれば大丈夫です。
そんな少し不便な52ベチですが、あまり使ったことの無い私でも使えるようにした構成にしました!

ギア構成

ギア名説明
カムバックキル武器安定ギア。説明は不要ですね。52ベチは射程が短いので、長射程ばかりの運ゲー試合でもかなり役立つと思います。
イカダッシュ速度アップ主に間合い詰めの為。今回はあまり積んでいませんが、メイン重視だとこうなりました。各自で変えてもいいと思います。
インク効率アップ(サブ)シールド貼りの為。96ガロンで学びましたが、結構インク使うので1.0つけてます。
メイン性能アップ今回のアプデで追加されたギア。性能はジャンプ撃ちブレ軽減。 シールドがあるとはいえ対面に持ち込む形なので付けています。陸でも意外とブレもあるのでかなり便利だと思います。
インク効率アップ(メイン)主にシールド後の射撃の為。確かシールドで7割くらい削られてると思うので1.0だけですが積んでます。
インク回復カアップ主にメインのインク管理の為。流石にシールド貼った後に悠長に回復はできないので、せめて少し補えるように0.3付けてます。

その他候補ギア

ギア名説明
スペシャル減少量ダウン、復活時間短縮ゾンビギア。今回はあまりデスは想定していないので不採用。(カムバは保険とでも思ってもらって大丈夫です。)
相手インク影響軽減対面時のストレスフリーの為。今回ばかりは積もうと思いましたが、**メイン性能がある為不採用。といっても普通に0.1積んでも大丈夫です。

最後に

ここまで閲覧頂きありがとうございます!
あまり手を出したことの無い52ガロンですが、どうでしょうか…?
今回の投稿を見て少しでも参考になって頂ければ幸いです!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング