スポンサーリンク

説明・考察

フロデコについて

ついに明後日発売(投稿日12月3日)のフロデコです!まだ現時点ではベッチューの内容がわからないのでお風呂はどうなることやら…

さて、本題に戻りますが、フロデコはスプラボムとキューバンピッチャーというボム投げまくりのかなり攻撃的な構成です。
そして某氏のコメント「お風呂し〇」というように、お風呂はぶっ壊れです。(今はわかりませんが)
そんなぶっ壊れお風呂とボムの組み合わせに合うように攻撃的にアレンジしてみました!

ギア構成

見出し見出し
カムバック言わずと知れた凸ギア。まぁ説明は不要ですね。はい。
イカ移動速度アップ主に機動力を上げる為。0.3しかありませんが、そんないうて攻めないので入れてません。
ヒト移動速度アップ主に機動力を上げる為。1.0しか積んでませんが、そんないうて攻以下略。
インク回復力アップサブと併用する為。ここまで見れば分かりますが、凸じゃなくてちょっとメイン寄りです。今回思っているのは、攻めるけど少し後ろでメインで倒したい!って感じです。
インク効率アップ(メイン)メイン強化の為。現在ではメイン強化が無くてどんな性能になるかは分かりませんが、強かったら是非採用してください。
相手インク影響軽減塗り返した自陣でもストレスフリーに動く為。これも強かったらメイン強化と変えてください。

おわりに

ここまで見て頂きありがとうございます!
正直あまり使ったことがないお風呂ですが、こいつのせいで一度引退を考えた事もあるくらいなのでこいつの厄介さはわかっています!
その知恵をここで発揮できたからいいなと思い、今回は投稿しました!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング