スポンサーリンク

説明・考察

落ち葉シューター楽しいですね!
ってな訳で、バブルランチャー用コーデです♪

コーデ元はゲソタウンなんかで確認できるエンペリーのポスター娘です( ゚∀゚)
そのままだと、メインギアがどうにもしょっぱいので、
ゲソタウンや広場の皆様の力を借りました(笑)
イカ、ざっくりした説明

●スペシャル強化:1.6(28)
積みすぎた感じは否めないですが、泡がでかくなって良い感じです。
プラコラとかはスペシャル溜まり辛いのでスペ増に回すのも有りかもしれませんね。

●対物強化:1(10)
言わずもがなバブル破壊用。
別注で増えてきたスフィアにも対抗できて素敵。

●イカ速:1(10)
機動力確保の為採用。…という建前(笑)
ゲソタウン産でリベンジ以外のメインが欲しかったんです…
個人的にはスペシャル強化かスペシャル増加が欲しかった……←

●メイン効率:0.2(6)
落ち葉はトーピード撃った後のメイン射撃にイカせて便利です。クイボ程即効性は無いですが、追い撃ちできると楽しいですね!
プラコラやローラー別注は元のインク効率の底上げ用にどうぞ♪

●インク回復:0.1(3)
余り枠(笑)
とりあえず0.1積んでれば気分的に楽なので…

お好みで0.1で効果の高い、スペ減やスパジャンでも良いかもしれません。

  • 投稿日:
  • 更新日:
カズキ@パパイカ

世帯持ちパパイカ 仕事の合間にヌルヌルしてます。 娘と始めたばかりウデマエC- やったさランクが30を超えましたがナワバリエンジョイ勢です。ガチマ怖い。 塗りポイント稼ぎと、おしゃれギアコーデを生き甲斐にしてます♪ ナワバリで率先してキルしにくる奴が嫌いです←

みんなのコメント

インクリング