スポンサーリンク

説明・考察

以前にも冬スノボギアを投稿しましたが今回はスシコラガチマ用に考察しました。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/21045

復短9・・・9積みが最高率、あとは24まで減衰なしなので9~24で積むと良いみたいです。私がゾンビ積んでもデス数増えるだけなんですけど(笑
カムバ・・・私はデスが多いのでカムバパワーに頼りまくります(笑
でんぐり返し・・・今のところトレカスにステジャンが無いので。スパジャン、ジェッパ後に1回スライドができると思えばそこそこ有用だと思います。
イカ速6・・・6は最低限積みたい数。カムバ効果が無くても速いです。
スぺ強13・・・ジェッパ爆発範囲拡大用。13積んでると私でも結構キル取れます。その前に落とされることの方が多いですけど(笑
ジャン短3・・・3積みが最高率。ゾンビと合わせて素早く前線復帰します。
スぺ減6・・・復帰後できるだけ早くジェッパを吐きます。

見た目は冬のスノーボードギアでキメました。スプラのスノボギアとしては色、シルエット共に完璧なコーデだと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング