ガールのためのおしゃれ春秋コーデ@スプラマニューバーコラボ

スポンサーリンク

説明・考察

先日も同じギアの「ガール春秋コーデ(フクがゾンビ19)」を投稿したのですが、私の腕(へたくそ)だとゾンビよりも他のギアパワーの方が快適に戦えると思い再考察しました。

スぺ強13・・・ジェットパック強化用。13~16積むとしっかりキルが取れるようになります。
人速9・・・マニューバもザップと同じように突出して人速が乗ります、いわゆる「積み得」。スライドエイムがイマイチの人にはお勧めです。(スパッタリ、ボールドも同じように乗るのでおすすめ)
ステジャン&ジャン短・・・デス復帰後、安全かつ素早く前線に戻るため。
スぺ減6・・・これも積み得ギアパワー。デス復帰後、少しでも早くジェッパを吐けるように。
イカ速6・・・カムバ効果なしでも6あれば十分速いです。

見た目はガールの春秋の装いを意識しました。ほんとはデニムジャケットのボタンは開けてる方がおしゃれだしかわいいんですけどね(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング