ガールのための超絶かわいいイエローギア@デュアルスイーパーカスタム

スポンサーリンク

説明・考察

以前投稿した「ガールのための超絶カワイイあったかコーデ」を再考察し新たなコーデが完成しました。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/22093

サブ効率18・・・スプボ持ちならスプボを活用しないと、ということで多めに積んでます。
カムバ・・・ガチマでの前中衛には必須級ギアパワー。
メイン効率16・・・スライド&ショットでのインク切れ防止に。
イカ速10・・・素早い立ち回りとジャン短がない分イカ速で素早く前線復帰を果たす。
スぺ減3・・・いわずと知れたお得ギアパワー。

イカだけでなくタコガールにも似合います♪

※カムバ効果が切れた際、インク切れでキルされることが多々あるのでメイン効率を10から16に変更しました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング