スポンサーリンク

説明・考察

機動力は少し落ちたかもしれないけど、対面はそれなりに強いから大丈夫。
ギア
カムバック..打開をしやすくして味方に合われるため 1.0
スペ減..やはりこれも打開を想定したもの 、抑える時にも使用可能 0.2
スパ短..前線に早く復帰する事と、スシコラはいくら前に出たとしても無理な局面は避けて、打開などに合わせてスペシャルを貯める方がメリットは高いからそのため 0.2
ゾンビ..いくらヘイトを稼いだとしても連続で死んでしまったり、復帰が遅くては努力が水の泡になってしまう。だからこそ前線に早く復帰し、少しでも活躍して勝利を掴むため 1.3
ステジャン..これはステジャンを履いていなかったらどこからでもジャンプポイントは見えてしまう。 でもこれをつけると近くから見ない限りジャンプポイントは見えない。だから奇襲などでも強い! 1.0

これは対面力をあげればかなり強くなれるし、ジェッパが上手くない方でも少しは使いやすいと思います。 だからこのギアは多くの人に使って頂けるギアだと思います。

ステージはやはりステジャンの生きるところが強いと思います。 別にどのステージでもステジャンは活用出来ますが、やはり短いステージは飛ぶより移動した方がいいステージがあります。例えばBバススパークなどは個人的にあまり飛びませんし、ステジャンはあまり履きません。 長いステージなどはホッケふ頭などは前線にすぐ行けるのは、やはりステジャンが生きるところだと思います。 だからこそステジャンは強いと思います。

後はジェッパや対面力の制度を上げるとさらり強くなれる無限の可能性を持つギアだと思います。

イカ速を付けたい場合はスペ減とスパ短を削ればいいと思います。
質問などがあれば聞いてください 答えます。

長文失礼します。 頑張ったので伸びてくれることを信じています。

少し更新しますが、改めて考えた結果スペ減などはカムバックのスペ増効果で補えると考えたので、スペ減は切るか、最軽減でいいと考えたので、ゾンビを増やしました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
paku♪

こんちゃ! いつもお気に入りやイカすを押してくれる人と投稿するギアが毎回イケメンな人をフォローします Twitterフォローお願いします 現在はギア交換しません Xパワー2562

みんなのコメント

インクリング