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説明・考察

カムバックが大前提、カムバック時に強化されないギア残り8つを可能な限り重複させないように散らしたギアです。
このように配置することで、理論上最もギアの重複による効果減衰を防ぐことができます。
カムバック発動時には、他人の2倍以上のギア効率が発生しますので、確実に他人より強くなれると思います。
カムバック非発動時にも、ギア効率を考えて組んであるため弱くなりにくい性質もあるため、特にほしいギアないなあと思う方は採用ありだと思います。

(1.0)枠、(0.2)枠、(0.1)枠には、非カムバックなら好きなように配置してください。
ギア紹介例では個人的に自分ならこうやるかなっていうのを載せてます。
ほしい順にギアを強くかけていってください。
正直変態ギアな感じはあると思います。

(Ver4.3.1追記)
なぜか最新バージョンに対応してみました。
0,1には効果が高い安全靴・ジャンプ短縮・スペ減を入れました。
なんか改めて見るといい感じに見えなくもない…

  • 投稿日:
  • 更新日:
カワラーニ

ギアいろいろ考えてます。趣味です。 すべて安易には考えず、ギア効率(主にゲーム内関数を用いて考察)や各種ブキ・サブスペに併せて必要そうなものを揃えて形にしています。 使ってて弱かったり、アップデートにより仕様が変わった際には独断で鍵つけて隠してしまうこともありますのでご了承ください。 マイギア登録されてるものはすべて保持している…はずです。たまに中身変えてしまってたりするかもですが… 綺麗に揃えたりしてないので欲しい人あんまりいないかと思われますが、もし欲しいものがあればTwitter等でお声掛けください。

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