スポンサーリンク

説明・考察

ヤグラにおけるリッカスのギアは、自論ではこれが最強です。
メイン4発調整で、イカ速1.0、残り攻撃に0.8

昔は、本職はリッターと言えていましたが、現在は忘れない程度に担ぐ程度。
プレイ時間もリッターの数倍、竹でプレイしてます。

でも、竹はあくまでお遊びで、本気でプレイしていないし、A+より上に上がったこともないので、本職と言いたくありません。

はい、本職武器難民の田中亮です(笑)

ヤグラで、タチウオ、デカラインでお遊び程度のつもりで、リッターを担いでました。
前試合のタチウオで少し厄介なスプチャがいましてね…
少し真剣になり、ギアが上がってしまったようです。

次の試合のデカラインで、割りとスゴい記録を出しました。
でも、負けました(笑)

試合の記録と、仲間に対する恨みも込めて、書きます(笑)

あっ、ここまで読ませて言うのもなんですが、見なくていいですよ(笑)

味方
ボールド3-11(メガホンも、ダイオウも、センサーもビーコンも見掛けてません。クズですね)
スクイックリンβ 6-9(ランク17なので、下手ではない部類だったのでしょう)
ヒッセン6-9
私リッカス26-2


スクイックリンα 5-7(ボコボコにやられたのが相当悔しく、自分だけ狙い打ち。でも、返り討ち)
シャプマ5-12(コイツのスパショの初弾で当てられました)
デュアルスイーパーカスタム(メガホーーン)
ノヴァネオ16-10

残カウントは26-13(vs敵)で負け。
ヤグラ、積極的に乗りました。
ノヴァネオ、積極的に潰しました。
ビーコン、積極的に置きました。
ヤグラ、止め続けました。
ヤグラ乗りのため、安全圏からの的撃ちゲームではなく、ほぼ半チャでシューターと同位置で、中には竹のような2度撃ち当てもして倒したり、負担は塗り以外の負担はかけてないはず。
塗りにしても、26キルしてたら塗られてるでしょ(笑)

敵と味方のデス数が物語ってるように、人数有利は相当あったのよ。
残カウント26まで進めて終盤ごろまでリードを保っていたしね。

負けた全責任を味方に押し付けたい(笑)
お前ら雑なお魚のせいで負けたんや!!
塗らず、前線上げず、芋りに芋ってやられたお前らのせいじゃと。

残カウント13まで進められて、リード奪われた時、冗談抜きで自分以外全て撃ち負けて、リスポン2,3往復ぐらいしてたよ(笑)
その時自分以外、本当にゼロキルよ。

あぁー胸糞の悪い試合やったわ。

26-2って、本職語っていいですか?(笑)
そこかい!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング