スポンサーリンク

説明・考察

メイン性能1.3
疑似3確を出すため。2や0.6でも1発33.3を出すことが出来る。必須ギアとも言えるでしょう。

イカ忍
これは完全に好み。最初の頃無印にカーリングボムがあるのでイカ忍を付けて使っていたのですがそれに慣れてしまいDでも外せなくなっていますwあと、人速リールが個人的に苦手なのでイカ忍積んで誤魔化しています。

受け身
これも好み。無くてもいいけどあったら便利。ジェッパあとの無防備な隙を受け身をすることで反撃出来たりします。ただ100%受け身で守れるわけではないので注意。
受け身を付けるメリットとしてこの武器ではキル速を活かして受け身→クイボ→ワントリガーで敵をやれたりします。まあチャージャーに見られたらほぼ確でやられますがw

イカ速0.3
イカ忍の相殺用。0.3積めばイカ忍を付けたまま普段と同じイカ速で戦うことができます。

安全靴0.1
リール必須ギア。個人的にこれだけは欲しい。枠があったら0.2、なんならメインで1積んでも全然いいくらい欲しいギアです。結構前のアプデで足場塗りが強化されたのですがどうしても咄嗟に足場を塗れる武器ではないので相手インクを踏んでも戦えるこのギアは必須だと思います。

スペ減0.1
ジェッパ武器に欠かせないギア。どうしても後衛武器にかられやすいジェットパックというスペシャルは発動したてでかられると少しスペシャルゲージが残ります。そのスペシャルゲージの残る量を増やしてくれるのがこのギア。なんならもっと積みたいです。

爆減0.1
今の環境どの武器も0.1は必ず欲しいと言っても過言ではないギア。ボム爆風、アーマー強化などなど…付ければお得なギアです。ちなみに前のアプデ前まで(ハイプレが多かった環境)ではスパ短0.1を積んでいましたがナーフによりハイプレが減ったので爆減に変えました。

このギアは完全好み&可愛さ重視で作ったのであまり参考にはならないかもしれませんがこんなのもあるんだ程度に見て頂けると嬉しいです!長文失礼しました!

  • 投稿日:
  • 更新日:
むぎちー

XPLP2600↑L3リールガン無印、D使い

みんなのコメント

インクリング